【アフター・コロナのデジタル広告】㊱ ショート動画は戦国時代へ突入 カギを握るのはユーザーのコマース体験か
米国でTikTokの規制をめぐる議論が再燃している。TikTokが開拓したショート動画市場は、いまやデジタル広告におい…続き

米国でTikTokの規制をめぐる議論が再燃している。TikTokが開拓したショート動画市場は、いまやデジタル広告におい…続き
株式会社小学館は5月30日、青年漫画誌5誌が集まるWeb漫画サイト「ビッコミ」を開設。株式会社コミ…続き
日本ABC協会は雑誌の販売部数などを掲載する「雑誌発行者レポート」について、今年秋にリニューアルし、紙版、デジタル版、…続き
株式会社KADOKAWAは、運営するプレスリリース配信代行サービス「PressWalker(プレスウォーカー)」の利用…続き
「ChatGPT」がサービスを開始してまだ6カ月足らず。世界を席巻する存在になった生成AIを巡る規制論議が活発化してい…続き
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIMESは5月16日、大分合同新聞社と包括業務提携…続き
日本新聞協会は5月17日、「生成AI」と呼ばれる人工知能(Artificial Intelligence)技術の急速な…続き
産経新聞グループの産経デジタルはこのほど、総合ヘルスケア事業「健活…続き
講談社は5月10日、アメリカ向け新マンガアプリ「KMANGA」をスタートした。同社が日本以外で展開する初のマンガ配信サ…続き
楽天グループは5月9日、今回が初開催となる「楽天Kobo電子書籍Award 2023」を東京・千代田区の如水会館で開き…続き