JIAA ネット上の情報 信頼する条件は「不快な広告表示されないこと」
一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は10月17日、2022年12月に全国1万人を対象に実施した「20…続き
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東京都書店商業組合(矢幡秀治理事長)は10月27日から、新プロジェクト「明日にも、本屋さんを」をス…続き
神奈川県など首都圏を中心に書店を展開する株式会社有隣堂と、オーディオブックの制作・配信を行う株式会社オトバンクの音声配…続き
10月1日からステルスマーケティング(以下、ステマ)は、景品表示法違反として規制対象となった。規制対象は広告主企業であ…続き
デジタルガレージの子会社であるBI.Garageが、有力メディア30社と共同運営する「コンテンツメディアコンソーシアム…続き
KADOKAWAは10月16日、同社グループ連結子会社である北米の…続き
中央公論新社は10月14日、雑誌『婦人公論』の読者らを対象にしたデジタル会員サービス「婦人公論ff(エフエフ)倶楽部」…続き
大日本印刷(DNP)は10月16日、全国の図書館に向けて、RFID(ICタ…続き
本の要約サービス「flier」を運営するフライヤー(東京・千代田区…続き