読書の秋を応援!「引用ドットコム」が、抽選で20名様に図書カード500円分が当たるキャンペーンを開始!

2021年11月1日

株式会社MOCHI
株式会社MOCHI(本社:東京都墨田区、代表取締役:戸枝良太)は、抽選で20名様に図書カード500円分が当たるキャンペーンを10月29日に開始しました。
【キャンペーンページURL】https://www.in-yoh.com/campaign2021autumn

引用ドットコムは、「引用書籍・参考書籍をカンタンにたどれるようにすることで、読書体験をもっと豊かに。」をテーマに、引用・参考書籍のリストアップを進めてまいりました。
リリースから2ヶ月あまりで掲載書籍は1,500冊を突破し、サイトの閲覧数も徐々に伸びてきています。

「引用書籍を辿っていくことで学びが深まる体験を、もっと多くの人と共有したい。」

私たちは、読書の秋を応援する図書カードプレゼントキャンペーンを開催します。

キャンペーン詳細
<賞品>
ネットギフト形式の図書カード500円分

<人数>
抽選で20名様

<応募方法>
1.引用ドットコムのtwitterアカウント(@in_yoh_tadoreru)をフォロー
2.キャンペーンツイート(https://twitter.com/in_yoh_tadoreru/status/1453962671800274950)をリツイート

<応募締切>
2021年11月8日(月) 9時59分

<備考>
・キャンペーン開始時に引用ドットコムのアカウントをフォローしていた方もご参加いただけます。
・当選者には、twitterのDMで図書カードのネットギフトURLをお送りします。
・取得した図書カードネットギフトは、通常の図書カードと同様に書店でのお買い物にご利用いただけます。

キャンペーンテーマ「もう1冊、読もう。」について
このメッセージには、この秋に学んだことを掘り下げるような読書を体験してほしいという願いを込めました。
ぜひこの機会に、学びを深める読書の魅力を体験していただければと考えています。
もちろん、当選者の方は、ご自由に図書カードを使っていただいて構いません。

引用ドットコムについて

引用ドットコムは、2021年8月にリリースした引用書籍・参考書籍を探せる書籍紹介サイトです。
ビジネス書・技術書を中心に引用書籍・参考書籍を手作業でリストアップし、サイトに掲載しています。
引用ドットコムで紹介する書籍は毎日追加されます。
更新情報は、引用ドットコムのtwitterで配信しています。
【Twitter】https://twitter.com/in_yoh_tadoreru

株式会社MOCHIについて
株式会社MOCHIは、ソフトウェアの受託開発と自社サービスの運営を通じて、社会課題を解決し、人々の生活を豊かにするスタートアップです。

・サイトの仕様およびデザインは予告なく変更されることがあります。
・引用ドットコムの書影と書誌情報は、主にopenBDのAPIから取得しています。株式会社MOCHIは、openBDのガイドライン・利用規約を遵守することで、データの利用権を得ています。
・openBDで登録のない書籍については、書名のみを各電子書店や出版社公式サイトから取得しています。
・openBDで登録のない書影の一部については、弊社独自のルートから利用許諾を得て、サイト上に掲載しています。

【会社概要】
会社名:株式会社MOCHI
所在地:東京都墨田区業平2-13-8-201
代表者:戸枝良太
設立:2020年1月
URL:https://mochicorp.com/
事業内容:ソフトウェア受託開発事業、自社サービス事業

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社MOCHI
代表取締役 戸枝良太
e-mail:ryota_toeda@mochicorp.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ


データ提供:PR TIMES

 本コーナーは、「PR TIMES」から提供を受けた企業・団体などのニュースリリースを原文のまま掲載しています。文化通信社が、掲載している製品やサービス等の購入や利用を推奨したり、その品質・内容を保証したりするものではありません。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。