2025年11月4日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
紙面ビューアー
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
13社連携でJOAA設立 屋外・交通広告の価値可視化 業界共通指標の提供目指す
ニュース
広告
|
OOH
,
交通広告
,
屋外広告
,
広告
,
指標
,
日本OOHメジャメント協会
,
標準化
2025年9月19日
日本版OOHメジャメント標準化検討準備委員会を構成する13社は9月18日、屋外広告や交通広告など自宅以外の場所で接触するOOH(Out-of-Home)広告の効果測定と指標の共通化を推進するため、広告主・広告会社・媒体事業社など広告業界全体を対象とした業界横断組織とし
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録