2025年9月9日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
紙面ビューアー
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
【デジタルマーケティングの真価】06 拡大する推し活市場の正体 生活者の〝時間投資〟がカギに
デジタル
ニュース
出版
|
コンテンツ
,
コンテンツファン消費行動調査
,
デジタルマーケティングの真価
,
推し活
,
推し活マーケティング
,
聖地巡礼
2025年9月9日
推し活支出は過去最高に 博報堂グループのプロジェクト「コンテンツビジネスラボ」が実施する「コンテンツファン消費行動調査2025」によると、生活者のコンテンツへの支出金額は2011年の調査開始以来、過去最高を記録した。このプロジェクトで定義されるコンテ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録