電通とディスカバー・ジャパン社、古来のコンセプトでコンサル事業
電通のクリエーティブ・シンクタンク「電通Bチーム」は、雑誌『Discover Japan(ディスカバー・ジャパン)』を…続き
電通のクリエーティブ・シンクタンク「電通Bチーム」は、雑誌『Discover Japan(ディスカバー・ジャパン)』を…続き
RRデジタルメディア大久保清彦社長に聞く 『MADURO』や『ソトコト』『THE RAK…続き
博報堂生活総合研究所はこのほど、全国の15~69歳の男女1万人に買い物・消費に関する価値観や行動について聞いた「消費1…続き
広告電通賞審議会は7月1日、日本で最も歴史のある総合広告賞「第72回広告電通賞」の贈賞式を、東…続き
日本新聞折込広告業協会(JーNOA)がこのほどまとめた2019年5月の首都圏平均折込広告出稿量は、1世帯1カ月あたりの…続き
博報堂は7月1日、グループで使用するVI(ビジュアルアイデンティティ)=写真=を刷新したと発表した。新しいVIのシ…続き
サンマーク出版は7月29日から8月4日までの1週間、JR東日本でドア横新B広告のフルジャックを実施する。近年、電車…続き
日本広告審査機構(JARO)の第45回通常総会が6月3日、東京・千代田区の帝国ホテルで開かれた。2018年度の決算、役…続き
ADKクリエイティブ・ワン(ADK CO)は5月30日、名刺サイズの極小フリーペーパー「ちい告」を創刊すると発表した。…続き
電通は5月28日、第72回「広告電通賞」の総合賞を福島民報社とパナソニックの2社に贈ると発表した。パナソニックは4年ぶ…続き