マスコミ4媒体広告出稿量、新型コロナの影響で2020年上半期は減少傾向に
電通はこのほど、2020年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体の広告出稿量をまとめた。今年の上半期は、特に3月以降のコロ…続き

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電通グループは8月13日、2020年12月期の第2四半期の連結決算を発表した。収益は4590億円(前年同期比7・6%減…続き
博報堂DYホールディングスは8月7日、2021年3月期第1四半期の連結決算を発表した。売上高は2610億円(前年同期比…続き
日経広告研究所はこのほど、2020年度の広告費が前年度に比べて、13%減少するという予測をまと…続き
凸版印刷のグループ会社「ONE COMPATH(ワン・コンパス)」が運営する電子チラシサービス「S…続き
デジタル広告の検証・不正対策事業の米IAS(Integral Ad Science)が、アジア太平洋地域=APAC(日…続き
日本新聞協会は7月27日、政府のデジタル市場競争本部が6月に公表した「デジタル広告市場の競争評価 中間報告」に対して、…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)はこのほど、2020年6月の首都圏折込広告出稿動向を発表し…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は7月27日、雑誌編集部のナレッジ(知識や知見…続き
中日新聞社はこのほど、第11回中日新聞社広告大賞の各賞を決定したと発表した。最優秀賞に一般紙の…続き