【アフター・コロナのデジタル広告⑦】新型コロナウイルスによってモバイルトレンドが加速
世界中のアプリ市場データと分析プラットフォームを提供するアップアニーは、このほど最新レポート「…続き
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日本広告業協会(JAAA)はこのほど、広告業界の次代を担う若手が新しいコミュニケーションのカタチを見出し、讃える「広告…続き
日本新聞協会はこのほど、経営関連の各調査結果をまとめた。新聞91社(法人単位・スポーツ紙含む)…続き
ジェイアール東日本企画は10月7日、交通広告や屋外広告などOOHをより分かりやすく、使いやすい…続き
博報堂DYメディアパートナーズは10月1日、農業者と生活者を結ぶプラットフォーム事業「チョクバ…続き
LINEは10月5日、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」を活用したデジタルチラシサービス「LINEチラ…続き
講談社、凸版印刷、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、日本語コンテンツと生活者のデータ…続き
「2019毎日デザイン賞」(毎日新聞社主催)の贈賞式が9月11日、東京都千代田区の毎日新聞社で…続き
大手企業によるデジタル広告事業の拡大傾向が明らかになっている。クレディセゾンの国内ネット会員約…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)は、新聞折込広告の活用促進に向けたセミナーを、オンデマンド配信で実施する。2つの講…続き