博報堂DYMP、宅配網をつかった広告商品で産経と協力
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は、朝刊といっしょに広告を直接生活者の自宅へ配達する広告商品「アクセン…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)は、朝刊といっしょに広告を直接生活者の自宅へ配達する広告商品「アクセン…続き
全日本広告連盟(岡村正会長・日本商工会議所会頭)が主催する第59回全日本広告連盟岡山大会は5月18日、岡山国際ホテルで…続き
博報堂DYメディアパートナーズ(博報堂DYMP)とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、高画質な動画…続き
電通は2月23日、2010年「日本の広告費」を発表し、総広告費は5兆8427億円、前年比1・3%減になった。テレビを中…続き
電通テックは4月1日付で、オンデマンド印刷の新会社「株式会社電通オンデマンドグラフィック」(電通テック100%出資)を…続き
アサツーディー・ケイは2月10日、2010年12月期連結決算短信を発表した。それによると売上高は前期比1・0%の減収と…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA、西室泰三理事長)は2月理事会で、新理事、新委員長を選出した。 新…続き
日経広告研究所と日本経済研究センターは、 2010年度と2011年度(2011年4月?12年3月)の広告費予測を発表し…続き
ヤフー株式会社は1月25日、2011年3月期の第3四半期(10年10~12月)の連結決算を発表した。それによると、リサ…続き
日本新聞協会の理事会は1月19日に開かれ、新聞広告の活性化を目指して09年4月に設置した「広告対策特別委員会」(委員長…続き