文化通信

紙面PDF・モバイル データベースの購入・利用はこちらから

ニュース

日経広研、11年度広告費は0・6%増と2年連続プラス予測

2011.02.04

日経広告研究所と日本経済研究センターは、 2010年度と2011年度(2011年4月?12年3月)の広告費予測を発表した。それによると、10年度は昨年7月に発表した予測値より下方修正し、前年度比3・2…



購読には有料会員登録が必要です。登録はこちらから

有料会員の方は左上のフォームより、IDとパスワードを入力してログインしてください。

関連記事

インフォメーション

★第4回文化通信フォーラム「サンマーク出版がベストセラーを生み出せる背景―企画の独自性と、徹底的なプロモーション」はこちらから
工藤グループ
出版物セールスプロモーション・コールセンター・営業マン人材派遣ならブリッジへ