文化通信創刊記念セミナー「変化対応の経営」11月18日

文化通信創刊記念セミナー「変化対応の経営」

鈴木敏文氏(セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問)講演

 文化通信社は、5月の「文化通信」創刊日を記念して、日本を代表する経営者であり、コンビニエンスストアのビジネスを定着させた㈱セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文名誉顧問をお招きし記念セミナーを開催します。

 鈴木名誉顧問はイトーヨーカ堂でセブン・イレブンを立ち上げるなど、日本の小売業界に革命をもたらした経営者として知られていますが、社会人としての第一歩は出版取次会社の東京出版販売㈱(現トーハン)というご経歴をお持ちで、現在もトーハンの取締役を務めています。トーハン時代から、その後自ら手掛けた小売業の改革などの経験談を語っていただきます。講演会終了後には講師を交えた小宴も開催いたします。


◆日時:11月18日(水)15:00~17:15




◆定員:80人
※定員に達し次第申込を締切らせていただきます。

※入金後の返金はいたしかねますので、欠席の場合は代理の方のご出席をお願い致します。

◆会場:セルリアンタワー東急ホテル
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26−1

◆講師:鈴木敏文氏

◆参加料:12,000円(税別) ※事前振込

◆お問い合わせ:担当:営業部(清水)
電話:03(3812)7466    メール:eigyou@bunkanews.co.jp

※一度に複数人の参加申し込みをされる場合は、代表者様の情報を入力して頂き、備考欄に申し込み参加人数と氏名を記入してください。

Back Number